お客様への情報提供の一環としてブログも随時更新しております

女性探偵が受付や調査を実施している三芳探偵事務所では、パートナーからのモラハラや職場の上司から受けるパワハラの調査にも対応しております。ハラスメントは当事者同士の認識違い等で事実の追求が難しい問題でもあるため、専門家として問題の解決に繋げるための調査をいたします。調査後の具体的なステップについてもお伝えいたしますので、職場やご家庭内のハラスメントでお困りでしたら、一度ご相談ください。

  • 浮気の相談は埼玉の三芳探偵事務所へ

    2019/11/05
    不倫・浮気は、共通して見られる兆候があります。 夫・妻・恋人がスマホを手放さなくなった 最近急に優しくなった 服装の好みが変わった 仕事が忙しくなっ...

24時間365日窓口を開き、辛い悩みを抱えたお客様の気持ちに寄り添った対応を心掛けている三芳探偵事務所では、女性の探偵が在籍し、浮気や不倫、お子様のいじめといった問題解決に向けて調査やアフターフォローを行っております。パートナーの不審な言動やお子様の変化等、日常生活での違和感を抱えたお客様の事情を丁寧にヒアリングし、大きな問題に発展する前に事実を確認できるように独自の調査をいたします。
調査終了後には、裁判にも使用可能な写真や映像も含めた報告書をお渡しし、その後具体的にどのような行動を取ったら良いかといったアドバイスも実施しております。証拠を押さえることはもちろん、心配していた事実が無いとはっきりさせる目的もあるため、気に病んで生活に支障をきたしてしまうようであれば、探偵の活用をおすすめしております。浮気や不倫、いじめの調査を依頼されるなら、まずは無料相談をご利用ください。