埼玉で「浮気・不倫」相談や離婚の準備をするなら

2019/09/12 ブログ

その浮気許せますか?

たった一度だけの浮気であっても、許せないと思うのは、皆一緒ではないでしょうか。浮気は卑劣な裏切り行為です。
パートナーの浮気を知ると、怒りと悲しみから相手を問い詰める人が多いと思いますが、どんなに問い詰め怒っても、気持ちが落ち着くことはなく、状況は悪化するばかり。以前のように心から笑いあえるのか・・・以前のように戻れるのだろうか・・・と、不安になってしまうでしょう。
よく、浮気は時間が解決してくれるといいますが、気持ちが落ち着いたとしても心のどこかで「許せない」とゆう気持ちは残るもの。中には離婚や別れを決意し、気持ちを切り替える方も多いように見えます。
しかし、子供が居る家庭の場合、離婚後の生活、働きながらの子育てなど、現実的に大きな問題があります。もし、離婚や別れを決意した場合、ひとり親家庭で生活していくための下準備をすることをお勧めします。
準備ができるまでの関係と決めておけば、「浮気は許せない」という気持ちが少しは軽くなるかと思います。

浮気はどんな理由であっても、許せません。卑劣な行為です。

人によって心の傷の癒やし方は違いますが、スッキリできる解決策を見つけ出し、納得できる人生を選んでいきましょう。私たちがそのお手伝いが出来たらと思います。勇気ある行動一つで今後の生き方が大きく変わります。まずは、お気軽にご連絡下さい。お電話お待ちしております。